So-net無料ブログ作成

今年度初のテント [野外活動]

[晴れ]4月12日に今年度初めてのテントたてをしました。
5,6年生は、久しぶり[exclamation]4年生は、初めての経験でした[exclamation]

先ず初めに、テントの資材を出して点検[目]
どんな資材でテントがたつのかドキドキわくわく[るんるん]
テントブログ1.JPG

ペグ打ち 隣の人と打つ場所がそろっているかな・・・
テントブログ2.JPGテントブログ5.JPG


みんなで力をあわせてたてたテントの出来栄えはどうかな[時計]
テントブログ3.JPG

テントをしまう時は、資材をきれいに洗ったり拭いたり、最後にはもう一度資材がそろっているか
確認してきれいにしまっておきます。
次回は、もう少し短い時間でたてられるかな[ー(長音記号2)]
テントブログ4.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。