So-net無料ブログ作成

ブラウニーお別れ集会 [ブラウニー]

このメンバーでの最後の部門活動になる3月7日(日)に ブラウニーのお別れ集会 を行いました。
(小1~3はブラウニー部門、小4~6はジュニア部門で活動します。)

今回は、お別れ集会ということで、3年生達がみんなで知恵を絞って楽しい企画を考えてくれました[イベント]

ロープを使ってみんなで綱引き「オーエス[exclamation]オーエス[exclamation]」 

司会進行小.jpg綱引き小.jpg

ハンカチ落とし小.jpgパン食い競争小.jpg


ハンカチ落とし・・・なかなかつかまらず、たくさん走ったね[わーい(嬉しい顔)]

お母さん企画で、パン食い競争もしました。みんな思い切りかぶりついていました[キスマーク]

このほかにも、ドッヂボール、鬼ごっこ、リレーなどなど・・・
みんな思い切り体を動かしてとても楽しそうでした。
最後にプレゼント交換をして、一年間の感謝の気持ちを伝えあい、とても素敵な集会になりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。