So-net無料ブログ作成

ブラウニーキャンプ [キャンプ]

2010年7月18日~20日、ブラウニーキャンプが行われました。
ブラウニー部門の11名スカウトたちが元気に参加しました。

開村式.jpg パトロール旗作り.jpg
今川キャンプ場での開村式の様子          パトロール旗を作っています。  


歌の練習.jpg スクラムリレー.jpg
歌の練習光景~キャンドルファイヤーに向けて       スクラムリレーで遊んでいます。           


ファイヤー食作り.jpg キャンドルファイアー.JPG
ファイヤー食作り                    キャンドルファイヤーが始まりました。


お父さんスタンツ.jpg オレンジロード.jpg
お父さんスタンツの様子               オレンジロードを通って退場


追跡ハイク_計測.jpg 追跡ハイク_2.jpg
2日目の追跡ハイクの様子             皆で智恵を絞って木の長さを計っています。


昼食づくり.jpg  2日目の昼食にはケロケロサンドを作りました。

スカウツオウン.jpg 閉村式.jpg
3日目の朝のスカウツオウン             閉村式の様子

 
今年のブラウニーキャンプは、保護者の皆様、ジュニア・シニアのスカウトやリーダーたちにもたくさん協力していただいて、皆で作り上げたブラウニーキャンプとなりました。それぞれにとって、深く心に残る思い出ができたことでしょう。  最後に、各パトロールが立てたキャンプの目的を紹介したいと思います。「友達と助けあう」「自分のことは自分でする」「スタンツで何をするかを早く決められるよう頑張る」でした。スカウトたち、みんなとても立派でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。