So-net無料ブログ作成

今川キャンプ場倉庫の点検・清掃 [野外活動]

5月15日
夏のキャンプでは、テントを張ってそこに寝泊まりします。
今川キャンプ場にある倉庫には、テントの道具がたくさん保管してありますが、
この日は、スカウト、スキャップ、保護者のみんなで点検、掃除しました。
暑い日だったので、終わったあとにみんなで食べたアイスキャンディーの美味しかったこと!

その後、ジュニアでテントを建ててみました。
昨年夏以来だったので、建てるのにちょっと時間がかかってしましました[たらーっ(汗)]
この夏のキャンプまでにすばやく建てられるよう、がんばるぞ!

DSCF1967.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。