So-net無料ブログ作成

6月のシニアの集会 [野外活動]

6月9日と23日、今川青少年広場にて集会をしました。
団キャンプに向けて、旗あげ、テントたて、火起こし、テーブルづくり練習しました。

6月9日今川.jpg6月23日今川野外.jpg
6月23日今川野外火起こし.jpg6月23日今川野外ランチ.jpg
技術指導で来てくださった宇野澤さんがサモアを準備してきてくれてたくさんいただきました。
デザートはジュニアリーダーから牛乳パックで作る焼きプリンのレシピを教えていただき、作ってみました。
自分たちで作ったテーブルの上でおいしくいただきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。