So-net無料ブログ作成

夏のキャンプ報告です! [キャンプ]

2013年8月23日~25日 2泊3日で群馬県高崎市のわらび平キャンプ場に行ってまいりました!
シニア部門3名、ジュニア部門6名、ブラウニー部門7名、団委員長・リーダー8名の総勢24名でのキャンプとなりました[ぴかぴか(新しい)]
到着時は残念ながら土砂降り・・・[雨]仕方がなく、テントは諦めることになりましたが、翌日からは雨も止み、予定どうりの活動を楽しむことができました!!

食事作り.jpg
1日目は雨の中、タープの下で食事作り[レストラン]シニア部門はミートローフ、ジュニア部門はスパゲッティ、ブラウニー部門は白玉フルーツポンチ[るんるん]雨の中でも、とても豪華に、そして美味しく頂きました[exclamation×2]

山頂.JPG
2日目は、シニア部門とジュニア部門は近くの高倉山へハイキングへ[かわいい]

スケッチ.jpg
ブラウニー部門は、散歩道で拾った葉っぱを使って、オリジナルの葉脈スタンプバック作りです[かわいい]

川遊び.jpg
その後、スカウト全員で、マスの掴みとり!みんながんばりました[グッド(上向き矢印)]

魚.JPG
その場で塩焼きに[exclamation]おいしそうでしょ[手(チョキ)]

全員集合.JPG
最終日、みんなで記念撮影[かわいい]
シニアスカウトはさすが、色々な場面でたよりになりました。ジュニアスカウトも火おこし、調理がんばりました!ブラウニースカウトは自然の中で、たっぷり元気に楽しみました[るんるん]

少し雨も降ってしまった2泊3日でしたが、ケガもなく、のびのび楽しめたキャンプとなりました。
運営委員、保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。