So-net無料ブログ作成

日の出ふれあい農園~ジュニア部門 [農園]

7月6日(日)
集会後に、ふれあい農園でさつまいもの看板立て、草取り、野菜の収穫をしてきました!

さつまいもの看板は、一泊訓練や集会の合間にみんなで作りました[わーい(嬉しい顔)]
角しばり、じゃばら結びを応用し、看板作成[exclamation]
なるときんとき.JPG

べにあずま.JPG

さつまいもの種類は「なるときんとき」と「べにあずま」です。
夏野菜の場所から少し離れたさつまいもの場所も、わかりやすくなりました[るんるん]

きゅうりの収穫.JPG
きゅうりもとても大きくなっていました!この日はきゅうりとオクラ、ミニトマトも少し収穫できました。

ジュニア さつまいも.JPG
みんなで美味しくいただきます[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。