So-net無料ブログ作成

年少ラリー2014 [千葉県連盟]

10月26日(日)

四年に一度の年少ラリーが東京ドイツ村で行われました!
テーマは「こんにちは、ガールスカウト」~笑顔で集まれっ!ハロウィン広場~

テーマ通り、ハロウィンにちなんで、すべての千葉県の団が仮装をして終結!!
私たち60団も、ジャックオーランタンの仮装をして参加しました[exclamation×2]
どの団も、色々な工夫をした仮装をしていて見ているだけでも楽しいスタートになりました[るんるん]

開会式では、東京ドイツ村の中央の広場のステージにて行われました。千葉県内のスカウトが一斉に集まると、すごい人数です。
年少ラリー 開会.JPG

大魔女さまからのご挨拶もあり、さあ、スタートです[ぴかぴか(新しい)]
年少ラリー 大魔女.JPG

パトロールに分かれていろんなゲームや制作に参加し、それぞれ楽しみました[るんるん]

「つなひいちゃった」では他の団と対戦!!本気で頑張りました***
年少ラリー 綱引き.JPG

「魔女の対決」では大きなホウキを飛ばします[ダッシュ(走り出すさま)]
年少ラリー ほうき投げ.JPG

それぞれの団のスカウトが作った、団旗が沢山掲げられました!!60団のジュニアが作った団旗ももちろんステキに掲げられていました[黒ハート]
年少ラリー 旗.JPG

年少ラリー 60団旗.JPG

時々雨も降ったりしましたが、陽射しもあって暑くなるくらいのお天気の下で、気持ちの良い1日を過ごしました。残念ながら仮装大賞は逃してしまいましたが、ブラウニー・ジュニア部門は沢山遊び、楽しみました。シニア部門のスカウトはそれぞれのブースのお手伝い!お疲れ様でした。

年少ラリー 全体写真.JPG

4年後、みんなはまたどんな形で参加するのか、楽しみですね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。