So-net無料ブログ作成

秋のオープン集会 [団行事]

11月9日(日)

富岡公民館 大集会室にて、秋のオープン集会が行われました!!
この日は朝からどんより曇り空[曇り]天気予報も雨だったため、野外で行われるはずの集会を、急遽、室内に変えて行いました[exclamation×2]

そんなお天気にもかかわらず、沢山の見学のお友達も参加してくれて、楽しい会になりました[るんるん]

開会のあとは、早速ゲームスタート!司会進行はシニア部門のお姉さんたちです[かわいい]
オープン集会2.JPG

オープン集会1.JPG

猛獣狩り・じゃんけん列車・しっぽつなぎゲーム・など、園児から大人まで動きまわりました。

そのあとはパトロールに分かれて、歌を披露[るんるん]オープン集会3.JPG

最後は友情の輪でお別れしました。
来てくれたお友達、ありがとう[かわいい]またいっしょにあそぼうね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。