So-net無料ブログ作成

12月14日 ふれあい農園とジュニア達 [農園]

12月14日 今年最期のジュニア集会
まずは 夏キャンプでお世話になった「ふれあい農園」冬野菜のお手入れへ
朝の9時だけれど、みごとな霜柱[ぴかぴか(新しい)] お手入れの前に踏んでいるのは誰?全員でした

ただの葉っぱだったキャベツが あら不思議! まあるいキャベツになっています
にんじん・カブ もっと大きくなりますように・・間引きをしました

12月ふれあい農園 キャベツ.JPG12月ふれあい農園 カブ.JPG12月ふれあい農園 間引き作業.JPG12月ふれあい農園 ジュニア.JPG

スナップえんどうの花が開いていました
スイートピーの花に似てるよね~ ♪赤いスイートピー♪は知ってるけど、どんな花か知らな~い
エエエッッ[あせあせ(飛び散る汗)]お花屋さんで スイートピーを見つけてみようね



日の出公民館に場所を移して、部門お楽しみ集会
ドッジボール・鬼ごっこ etc・・ 汗をかくほど 動いた後は、ギャザリングのまとめ
震災を忘れないで、寄り添い続けるためには 何をすればいいか?
テーマは 「助け愛で つなガール」
1月の団お楽しみ会で ギャザリングの報告と募金を呼びかけます
みんなの気持ちが 大勢の人に届きますように!

12月14日 ジュニア集会.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。