So-net無料ブログ作成

おさいほうしゅうかい [ブラウニー]

1がつ18にち

ブラウニースカウトは、ひのでこうみんかんでおさいほう
しゅうかいをしました。
おかあさんから、かりてきたおさいほうどうぐをつかって、
3ねんせいはティッシュケースを、1・2ねんせいはマスコ
ットをフェルトでつくりました。
はじめて「はり」と「いと」をもつスカウトもいましたが、
みんなしんけんにとりくみました。

3年生、上手です!.jpg1・2年生もがんばります.jpg
3ねんせい、じょうずです         1・2ねんせい、しんけんです

いつもはにぎやかなスカウトたちが、しずか!
しゅうちゅうしたおさいほうのじかんのあとは、スペシャルおやつが!
野菜スープ画像.jpgだんいいんちょうてづくりのやさいスープ

60だんで、そだてている「ひのでのうえん」のやさいを
つかった「だいちのめぐみとあいじょういっぱい」の
やさしいあじのおいしいスープでした!
ごちそうさまでした[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。