So-net無料ブログ作成

じゃがいも収穫 [農園]

6月14日(日)

この日は朝から雨模様[雨]テンダー・ブラウニー部門のスカウトが収穫する予定だったじゃがいもの収穫は、午前中は中止となり、夕方、なんとか収穫してきました。

3月に植えたじゃがいもは、土の中でしっかり育っていましたよ~
大きなのも、小さなのも、たくさん収穫できました[るんるん]
2015 じゃがいも1.jpg

2015 じゃがいも2.jpg

じゃがいもを収穫した後には、夏野菜の苗を植えました[exclamation×2]
大きくなーれ[るんるん]お水もしっかりあげました。
2015 じゃがいも3.jpg

2015 じゃがいも4.jpg

また今年も、たくさんの美味しい野菜が頂けますように[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。