So-net無料ブログ作成

一泊訓練 [野外活動]

こんにちは[るんるん]

ジュニアは、6月13〜14日に、キャンプに向けての一泊訓練を行いました。
夕食は、野外調理で飯盒炊飯とミネストローネを作って食べました。
このメニューは、夏のキャンプでも作る予定なので、この日は予行練習のようなものです。

上手くできるかな〜〜 包丁も、上手に使えています[グッド(上向き矢印)]
DSC_0164 (1).jpg


ごはんもおいしく炊けました[exclamation]
DSC_0165.jpg


完成です[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0168.jpg


みんなで食べています。おいしかったね[exclamation]
DSC_0169 (1).jpg


この日は、シニアのお姉さんがお手伝いに来てくれたおかげで、いつもよりも早く準備ができました!
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

食べた後は、宿泊場所まで徒歩で移動です[あせあせ(飛び散る汗)]
重いリュックを背負っての移動は大変だったのですが、みんな頑張って歩きました!途中で休憩したりおしゃべりしながら、疲れながらも楽しそうに歩いていましたよ[るんるん]

消灯後も、疲れているはずなのにコッソリ遊んでいた様な・・・[exclamation&question]

ジュニアになってから初めての一泊訓練も、無事に楽しく終えることができて良かったです。
夏のキャンプが近づいてきていますが(!!)、この経験を活かして頑張りましょう[exclamation]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。