So-net無料ブログ作成

スポーツフェア参加 [ブラウニー]

10月11日(日)

浦安市主催のスポーツフェアに参加してきました。
朝からあいにくのポツポツ雨[雨]徐々に回復してきたものの、屋外の競技は中止となってしまいました。
でも、屋内スポーツにたくさんチャレンジしてきましたよ[るんるん]

スポーツフェア リズム縄跳び.JPG

スポーツフェア カーリング.JPG

スポーツフェア ダーツ.JPG

スポーツフェア 少林寺.JPG

リズム縄跳びやダーツ、ポッチャ、などなど、初めて知るスポーツもありました。

スポーツのあとは、ガールスカウトが出店した、綿あめや磯部焼き、クッキーを売るお手伝いもしました[ぴかぴか(新しい)]
たくさん、身体を動かした一日でした!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。