So-net無料ブログ作成

チャレンジブラウニー [ブラウニー]

12月6日(日)

1年に1度の千葉県連盟チャレンジブラウニーに参加してきました。
この日は千葉県内の小学3年生のスカウトだけが集まって、色んなプログラムに参加し1日を楽しみます。60団からは2名のブラウニースカウトが参加しました。

今年のテーマは「えがおまんてん すてきなわたし」[ぴかぴか(新しい)]
色んなプログラムをクリアすると、色んなパーツを貰うことができます。

チャレンジブラウニー1.JPG

そのパーツを使って、アクセサリーやドレスをつくります[るんるん]
チャレンジブラウニー2.JPG

自分オリジナルの衣装を作って、最後にはファッションショーをしました[黒ハート]

みんなそれぞれすてきな衣装と笑顔でステージに立ちましたね!チャレンジブラウニー3.JPG

チャレンジブラウニー4.JPG

一番最初は緊張していたスカウト達も、最後にはみんな仲良しになりました。
初めて会った友達とも、「また会おうね!」と最後には挨拶していました。

3年後には6年生の集いもあります。また、元気に会えるといいね!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。