So-net無料ブログ作成

ジュニアお楽しみ会 [ジュニア]

12月13日、ジュニア部門でお楽しみ会をしました。
今年は、公民館の調理室でクッキングをしました。

スカウト達がそれぞれ作りたいお料理やデザートのレシピを書いてきて、その中からみんなで食べたい物を選んで作りました。

食材をスーパーで買ってきて、それから調理です。

今回作ったのは・・・

*ペンネアラビアータ *ジャガイモのキッシュ *ブッシュドノエル です。

余った食材で、リーダーがスープとゆで卵を作りました。

DSC_0717.jpg

DSC_0719.jpg

とても美味しくできました[るんるん]

DSC_0718.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。