So-net無料ブログ作成

テンダー・ブラウニーお楽しみ会 [ブラウニー]

12月20日(日)

今年最後の集会は、テンダーフット部門・ブラウニー部門合同のお楽しみ会です。
この日は保護者の方々にも参加して頂き、お母さんチームとスカウトチームに分かれて、クッキングをしました。

スカウト達は、「ピザ」作りです。
ヤングリーダーさんが先生になって、粉をこねるところからがんばりました!!
テンダーブラウニーお楽しみ会2.JPG

トッピングもそれぞれ、思い思いにできました[るんるん]
テンダーブラウニーお楽しみ会3.JPG

スキャップの方にご指導いただき、お母さんたちには、シフォンケーキ・ポトフ・サラダを作って頂きました[ぴかぴか(新しい)]
テンダーブラウニーお楽しみ会1.JPG

テンダーブラウニーお楽しみ会4.JPG
手作りとは思えないほどの、しっとりふわふわのシフォンケーキです[ハートたち(複数ハート)]

テンダーブラウニーお楽しみ会5.JPG

テーブルもセットして、みんなで美味しく頂きました[exclamation×2]

今年も元気に集会を行ってくることができました!!
また来年も楽しく集会しようね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。