So-net無料ブログ作成

ふれあい農園 じゃがいも植え [農園]

3月20日(日)

60団で区画をお借りしている農園で、今年もじゃがいも植えを行いました!

最初は共同区画を、農園の皆さんと一緒に、教えてもらいながら植えました[るんるん]

次に、60団の区画も、きれいに耕したところに、種イモをキレイに並べて、肥料もあげました[exclamation]

12016 農園 イモ.JPG

朝は曇り空でしたが、だんだんとお日様が照ってきて、少し汗をかきながら頑張りましたよ[手(グー)]

2016 農園いも2.JPG

2016 農園いも3.JPG

きれいに土をかけて完成です。
また、美味しいお芋が沢山掘れるといいね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。