So-net無料ブログ作成

荷物点検  [ブラウニー&ジュニア]

7月31日(日)

今回のブラウニー&ジュニアの集会では、
8月のキャンプに持っていく荷物の点検をおこないました。

荷物点検.jpg

キャンプのために自分たちで揃えてきた荷物、

足りないものはないかな? 
名前は書いてあるかな? 
自分で必要なものがどこに入っているかわかるかな?

リーダーの指示に従って、1つずつ確認しました。

確認が終わったあとは、みんなで「友情の輪」をくぐって、集会はおしまい。

友情の輪.jpg

次はキャンプで、元気にあおうね[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。