So-net無料ブログ作成

ガールスカウトカフェ [団行事]

11月23日(祝水)

ガールスカウト活動を、皆さんに知って頂くイベント、「ガールスカウトカフェ」が開催されました。
今回は、浦安市の施設「うら・らめ~る」のお祭りにカールスカウトカフェも参加させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

あいにくの曇り空で、中庭の会場は寒かったですが、沢山のお友達が遊びに来てくれました。

ガールスカウトカフェ クラフト1.JPG

ガールスカウトカフェ クラフト2.JPG
クラフトコーナーは小さな子も、可愛いミニクリスマスリースや、ブレスレットを一生懸命作っていました。

ガールスカウトカフェ ソング1.JPG
ガールスカウトカフェ ソング.JPG
ソングコーナーも、小さな子からお父さんお母さん、中学生のお兄さんお姉さんまで、一緒に歌を歌って楽しみました[るんるん]

ガールスカウトカフェ たちかまど.JPG

ガールスカウトカフェ サモア.JPG
何といっても人気は、マシュマロをリッツで挟んだサモアです。たちかまどの炭で、自分で炙ったマシュマロはとても美味しかったです[るんるん]

ガールスカウトカフェ 暗夜行路.JPG
他にも、目隠しをしてロープを伝い歩きし、懐中電灯を探したり・・・ガールスカウト体験を沢山して楽しみました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。